エフォール進学ネット

資料請求説明会の申し込み

希望の分野から探す地域から探すグループ校から探す社会人・大学生・短大生募集の学校奨学金情報

トピックス

ホーム > トピックス > トリマー・動物

トリマー・動物

大阪ペピイ動物看護専門学校 紹介!! (14/10/23)

トップクラスの合格率!!資格取得・就職に強い!!

大阪ペピイ動物看護専門学校将来は公的資格化をめざす動物看護師統一認定試験。ペピイでは、対策講座や模擬試験など万全のサポート体制を整え、2014年の試験結果は合格率100% 全員合格を達成!!!

詳細はエフォール進学ナビで!! 


神戸動植物環境専門学校 紹介!! (14/09/16)

動物や自然に関わるスペシャリストは、いくつもの仕事をこなすのが一般的です。例えば、動物病院の動物看護師は、動物のケアだけでなく、グルーミングやしつけ教室のサポートをすることも少なくありません。そういった実社会のケースにしっかり対応できる力を養えるのが、Kap(神戸動植物環境専門学校)独自のゼミシステム。1年次にまずしっかりと動物や自然に関する基礎知識・技能を身につけ、2年次から専門ゼミで進路に応じた専門性を磨きます。

神戸動植物環境専門学校の詳細はエフォール進学ナビ

 


大阪ペピイ動物看護専門学校 紹介!! (14/08/20)

日本トップクラスの学びと施設、設備を提供し
動物医療の最前線へ

動物にストレスをかけないことをポリシーとし、動物看護師統一認定試験の「合格力」と動物医療の現場で通用する「実践力」や「コミュニケーション力」を備えた動物看護師を育成します。

詳細はエフォール進学ナビ


岡山理科大学専門学校 紹介! (14/08/08)

多くの一級建築士や獣医師が直接指導を行う「建築」と「動物」の専門学校。

建築学科は中国・四国地方で最も歴史の古い専門学校。卒業と同時に国家資格である二級建築士受験資格が取得可能。過去10年で177名の二級建築士を合格に導いている。 動物看護学科は2012年から統一試験となった認定動物看護師を養成。毎年全国平均を大きく上回る合格率を誇っている。トリミング学科は業界で幅広く技術が認められるJKC(ジャパン・ケネル・クラブ)の協力機関として技術者を養成。毎年多くの認定トリマーを輩出している。ドッグトレーニング学科では学内で小犬から2年間ともに飼育やしつけトレーニングを行う。アクアリウム学科は水生生物に関する知識を中心に学び、水質や設備にも精通したアクアリウムスタッフを養成。

 

詳細は、エフォール進学ナビから


広島情報ビジネス専門学校 (14/08/01)

JBの先生たちはそれぞれの業界で実績と経験のあるプロフェッショナル。今業界で求められる知識や技術、職場での心構えなど、現場を知るプロの視点から実習を中心に指導します。日々の授業ではゼロから指導するので初心者の方でも安心で、資格取得サポートも万全です。2年間の学びの中には業界を肌で感じる校外講義や実際に仕事を体験しながら学べるインターンシップも組み込まれています。将来の自分と社会のつながりを感じながら、即戦力となる知識・技術を身につけることができます。また、JBはクラス担任制なので、就職指導や学校生活の相談など、学生一人ひとりの気持ちを大切に、夢の実現のために全力でサポートします。

詳細は、エフォール進学ナビから


ナンバペット美容学院 紹介! (14/07/11)

JKC認定校というのが、入学の決め手でした。
トリマーになるのが夢で、知人のプロの方に相談すると、JKCのライセンスがとれる学校のほうがいいと、アドバイスされ、JKC認定校のナンバペットに入学しました。

詳細はエフォール進学ナビから


1